2013年6月10日月曜日

ファンタシースター感謝祭2013 戦利品

昨日に引き続きこんにちわ。

昨日は疲れちゃったので、今日は戦利品でも。

手前三つが来場者特典ですね。

物販はどんなイベントでもガン混みする事は、過去の経験からなんとなく想像ついていたけど、
まさかここまでとは思ってませんでした。


ちなみにリアルスクラッチは二人ともハズレでした(´;ω;`)



PSUイルミナスのサウンドトラックとマグカップ、スマホケースですね。

個人的にPSUでの楽曲のほうがPSO2よりも好きなので、
ハムる時は今度からこれを流そうと思います。

ほんとはレア祈願のイヤホンジャックが欲しかったんだけど、
あと20人ぐらいのとこで売り切れに(´;ω;`)

会場でもレアに恵まれないとかなんとか!!

その予算がマグカップに流れましたわん。

スマホケースは結構しっかりした作りです。



マグカップ正面



マグカップ裏側~


入場者特典、うちわ






今日はメセタアップみたいなので、ちょと稼げるかな?

んでわん!

4 件のコメント:

  1. アレが無いよアレが!! あれ?

    返信削除
  2. リアルスクラッチは意外とあたったって報告少ないみたいね!
    こんなとこしぶらなくていいのにw
    マグカップ可愛いけど、ヒュマ子がいないわぁあ

    返信削除
  3. いっちっち2013年6月11日 19:22

    なにこのマグカップ!
    ほしいw

    返信削除
  4. >つんつん
    つんつんから聞いたイーサン抱き枕どこにも売ってなかっよ!
    会場間違えちゃったかも!!

    >ねえさん
    グラール時代から続く人種戦争はまだ終わっていなかった!!
    物販3日前から徹夜でおなしゃす!!

    >いっちょん
    しかし電子レンジ不可!!
    今回の物販は先行発売だったから、そのうち通販するらしいよ。

    返信削除