2013年4月30日火曜日

錬成巧者の効果とか

今日はあったかくてお出かけ日和だけど、お家にこもってハムってました。

相変わらずイクタチどころか星10が出ないので、購入すべき為にマイザー狩り開始。

んでこれ作ってみた。




これでマイザーソールだらけでウハウハになれるはず!!

とまぁ、今日一日で26匹狩りました。

ボス直だと惨めな結果になりそうなので、道中邪魔する敵を撲殺しながらぎりぎりS評価ぐらいな感じで周回。

結果は全部SS撮ったよw









最初の方は調子よかったけど途中から全然だめねw

けど、明らかに効果は体感できる感じ。

ドリンクで特殊能力追加引くとほぼ出てた気がする。

あとはおまけでラムアリが出た。

闇だと50万メセタ位する。




最近はパラボラアンテナがお気に入り。




しばらくこれでいこう。

んでわん。

0 件のコメント:

コメントを投稿