2013年4月29日月曜日

ようやくカンスト

どうもどうも。

今日ようやくハンターがカンストしました。



平日ずっと遅くてほとんどINしなかったからようやくですわん。

次はファイターですな。

今日のデイリーオーダーがクォーツドラゴンの牙だったので、ずーっと浮遊にこもってました。

するとなぜかヒューナルさんが2回。




収穫は特になし!!


最近はソロでもだいぶ慣れたアンブラ。



正反対だとダメだけどねw
近ければササッと移動すればなんとかなるかも?

まぁ、なんも出ないですけど!!


イケメンクリスのいい写真!


結局50匹ぐらい狩って鱗と一緒に15M ぐらい稼げましたん♪

しかしもう2カ月星10出てないんだけどなんで。

全身ラッキーライズにした時と一致するんだけど/(^o^)\

今日からはずしてみよう。

けどラグネ防具打防糞だからなぁ。

そんじゃまたがんばろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿