2013年2月23日土曜日

やっとでたバイセさん

どうもどうも。

いつの間にかアプデがあって、案の定不具合多発みたいですね。

防具のセット効果が変わってるとかねぇ…。
本来即日メンテレベルだと思うけど。

VITAと同期で恐れてた事が現実になりそうですね。


さて、あいも変わらずナベⅡを放棄オンラインしてました。

100匹ぐらい倒したところでSWががが


コンサイコンでした、ちん。

そのあと20匹ぐらい倒したとこでまたSW


ようやくでました、今をときめくセイテンバイセさん。

正直買う資金もたんまりあるし買った方が早いけど、買い占められたやつ買うのもシャクだしね。

正確に数えてないけど120匹ぐらい倒したとこででました。

溜った柔毛はこんな感じ~


倉庫に送り忘れたりしたから、75個でした。


そんな感じで、次は前から決めてたアディション掘りをスタート

ベイセからいろんなの生まれるのね。




現在S評価で周って16組倒して、レア夫妻がまだ出てません。

こいつはでたけど。


君じゃないんだよ~

さてまた周るか

んでわん!

0 件のコメント:

コメントを投稿