2013年1月14日月曜日

新人さん

どうもこんにちわ


なんかストリップっぽいです、はい。

いい絵ですね!


今日はリアルの人がはじめるっていうので、手伝ってきました。


ついでに一緒にジャイ子さんも育てることにしました。

今日は特になにもでてないので、変なネタ。


ナックルギアとって、通常攻撃→回避の連続を続けると、走るより結構早いみたい。

んで練習したら確かに速かった!!

ボタンの負担がでかいかもだけどw

あとは、マターのヴァーのやつが全然出ない!!


8枚目はぽんぽん出るけど、6枚目と7枚目のヴァーダーさんが全然出ない!!

6枚目のヴァーダーさんは出たけど、7枚目はほんとでない!!
7枚目だけで10周以上してる。

直行でいいんだろけど、道中おいしいので倒しちゃうから時間かかるしね。

まぁ、気長にぐるりんちょしてみよう。

んじゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿