2012年9月30日日曜日

ありがとうPSU

さて、PSUが終わってしまいましたね。

結構長いあいだ遊ばせてもらったけので、十分楽しめました。

リアル友人に誘われて始めたものの、課金開始と同時にやめて、
氷イベ前ぐらいから復帰してみたら、別ゲーになっててびっくり。

その後はみんなと出会うまでずっと野良ってたけど、その後はほとんど行ってないなー。


最後はみんなで集合。



さて、思い出でも浸りながらSS貼っていきます。


思えばよく凍っていた。




みんなで回ったイベント。
なんにもでなくて、ズラリ。



上の写真のイベのなんか、後湧きするやつ。



さひこがゲットしたグランディア。



歌うパパと呆然と見るさひこ



オウトリ城は麻婆味



何時間も回ったオウトリ周回
最初で最後のAT。



頑張って3人でクリアした夢幻S4



海辺で黄昏


最後にやっといた



PSUに関しては、けろ子の更新と、僕の番外編で最後ですね。



ブログですが、pso2になってもこのまま続けます。
題名は変わります、次はあんま凍らないしね。


題名は

「みどりーず日記」

になりますので、リンクされてる方のリンク名の変更をお願いします。

せめて週一で更新しよう!

んでわんでわん。




4 件のコメント:

  1. 2495枚あったはずの凍結SSはどうしちゃったんですか?

    返信削除
  2. 欲しいならくれてやる!海の底に全ておいてきた!!

    返信削除
  3. ありがとうPSU!

    あ、姉さんで正解!

    返信削除
  4. 放置してましたすいません。

    ありがとうPSU!

    返信削除