2012年3月4日日曜日

イベント

はてさてお疲れ様です。

おZです。

クロニクルですが、久々にMFひっぱりだしたり、WTやったり、AFやったり、
知り合いのニコ生突撃したりとぼちぼち楽しんどります。




来週には夢幻が配信されますねー。

いやはや、楽しみですたい。
ただ年度末という事で忙しいので時期的には結構きついですなぁ。

睡眠時間を削ってがんばろう!


ドロップはというと、けろ子さんが既に剣聖の証と八坂さんをゲットしてきてるのに、
僕はさっぱり。

ジェラド/マインドとなんちゃらマテリアルとイリティぐらいしか出てない!







んでさらに別の日には、けろ子さんまたも八坂さんゲット





来週からはηも人が減るだろうし、なんとか欲しいので今日は放棄周回を開始!

すると八坂さんが出て
 



 放棄開始して4週目ぐらいだったかな?



無事両方自分の分をゲットできましたイエィ!!

次はどこいこかな?
カガシ狩りでもいこうかな。

マシナリシプスも欲しいしうーん。

あっ、ちなみにレアルートでは何にも出てません!!

適当にまわりまするー。

んでわでわ。

4 件のコメント:

  1. さすがやなw
    夢幻楽しみにしとります

    返信削除
  2. 出たんじゃない!出したんだ!(出典:ゆうえんちくじら

    とりあえず帰宅まではダークフロウをけろ子に預けとく(むしり取られてる)のでこき使ってください。

    返信削除
  3. ぼくだけなにもないんですが、なんでですか?

    返信削除
  4. またダブカノの季節ですよ奥さん!!

    返信削除