2011年12月31日土曜日

今年もお疲れ様でした。

タイラーさん、ついにエスパダ実装!?



んなこたーないですw


さてさて今年も残り僅かですが、皆さまお疲れ様でした。

イベントはというと、あいかわらずS4ばっかり。
年が明けたらもう一つの方を行こうと思います。

出たものと言えば



こんな感じ。シュートとかもういりません。

んで適当に周ってると


2本目のテイカーさんゲット!!


それはともかく緊急出して下さい。

まじで全然こないです。
お願いしますお願いします。

そういえばブログを始めたのは今年からでした。
それから色々な人たちとの出会いがあって結構楽しかったです。

指が痛くなるまでオウトリ周ったのもいい思い出です。


ここでちょいと自身PSU歴史をば。

PSOはやってませんでしたが、友達にPSUが出るからやろうぜと言われたのがきっかけで始めました。

最初は友人同士で周ってたのですが、課金と同時にみんなでフェードアウト。
「秋のなんちゃら」っていうキャラ名は当時のみんなと作った名前でいい思い出w
本名でもなければ、年齢も違いますおっお!

んで、イルミナスの氷点下イベ前ぐらいに復帰。
復帰の理由はネタのないときにでも書きますw

右も左もわからず、聖獣を周ってたのが今では懐かしいです。


個人的な過疎ブログで、これからも週刊更新だと思うけど、
ちょくちょく書いていきますのでよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. なんか画像がきれいになったようななってないような
    あなたのレア運にはもう勝てません
    その運を来年ぼくがもらいます
    来年もよろしくね!

    返信削除
  2. あわわ。
    コメが年越になってもうた!
    画像はサイズを変えて、ちょいと高画質圧縮にした。

    レア運はダブカノの足元にも及ばんですたい!!
    しかし今年も負けません!!

    今年もよろしくおねがいします♪

    返信削除