2011年12月4日日曜日

オウトリソロとか

こんにちわ。

GBRは全くやってないので、もっぱらオオトリまわってます。

んでもって、最近ようやく重い腰を上げてソロでもやってみようと思いましてね。
挑戦してみました。

キンブラとセイダンガの組み合わせで、トリメが温存できるのがでかいですなぁ。

んで、何度かやってφGでクリアできました。

チキンなのでイーサンはマシンガンのみだけど(ぉ。


まだまだタイム的には煮詰められそうだけど、クリアできればおk。

けど、道中がやっぱり遅いので、AFでやってみると…。



とまぁ、グラールの英雄はやっぱり強い!

道中は全く問題ないんだけどねー。

んで、何度か殺されて、 よくイーサンの動きを研究して挑んだら



3回目でようやく撃破。

ツインディルで背後から動きを止めて、セイダンガに切り替えて2段目まで叩き込む感じ。

あと、フンドシだとイーサンの動きが見やすい利点のおまけつきw



ここからは、一週間の動き

オウトリやってて、ATのサポがわっかの外までかかるので、
どんだけ離れてかかるか見てみたら、↓


こんなに離れても届く!
フェリフォ+サポレンLV2ですよ


こんな感じでオウトリやっててAMPがどんどん溜るので、今更ながらリュウコウ交換。

マカルさんとのセットしかないから闇だけ欲しいなぁーと思って交換したら



闇ゲット!!
属性値あんま高くないけど、おk。

これで素材をバンバン売れる!

あと、レアミ を消化したら初めてみたスプニ。


昔は希少価値高かったのかな?
ショップで売りに出てるけどまだそこそこの値段だしねー。

とういわけで、この辺で!

3 件のコメント:

  1. じゃいこでイーサンにダンガ3段目を当てると、すぐ倒せるってドラミちゃんが言ってた

    返信削除
  2. チュウエイで攻撃すると数秒で倒せるってデキスギくんがいってた

    返信削除
  3. >つんつん

    イーサン戦闘時にクロノス床に置いておくと、二倍になって返ってくるってジャイアンが言ってた

    >いっちん
    センショウガでイーサンにカンチョーかますと即死入るってセワシ君が言ってた

    返信削除