2011年10月28日金曜日

久々

おひさです。

更新さぼってました。はい。
といっても、土日の有効時間をハムに回してました、はい。

んで、今日はあれですね。

例のルナプロ発売日ですよね。

ガチャだけど・・・。

んで何回か回したらでましたよー。

桃×桃



いやーー、完全に露出狂ですな。
リオのカーニバル的な衣装。

一番人気は黒×黒なのかな?
一着しか出なかったからわがんねー。

まぁしばらくこれでいこく方向で!


イベントはというと、ライフル狙いでずーっとλまわってます。

るいつんに手伝ってもらって週末はけっこうまわりましたけど、全然でない。


ソロの時はビス男でB1・B2だけで周って100周こえたけど、気配すら感じられないわー。

けど最後まであきらめないで行ってみますよ~。


んで、μは配信された当初にちょこっといってみた。

当日誘われて、直行報酬もらった!

SS取り忘れ(´・ω・`)


その後は、主にソロ巨神兵狩り。

TA得意じゃないけど、10分切れた。



がんばればもうちょい縮むだろうけど、めんどいのでおわり。

今はソロだと1ステージクリアしてからの方が早いみたいね。

イベント残りわずかだけど、ライフルでるといいなー。

んでわ!

5 件のコメント:

  1. じゃいこは似合う!

    返信削除
  2. Σ(゚Д゚) しばらくそれでいっちゃうんですか!

    返信削除
  3. >いっちー
    だんだんじゃいこがかわいく見えてきた!ふしぎ!

    >姉さん
    女性用ふんどしが実装されるまではこれでいこうと思っちゃう!!

    返信削除
  4. 直行は赤ナノのほうがいいっぽい!!
    なんだろう、普通にルナプロが似合ってるwww

    返信削除
  5. >るいつん

    AF赤だと一回でも食らうと死んじゃうから青でやった!
    あれか!攻撃させなきゃいいのかな?
    やってみよう!

    むっちりぼでいに意外と似合うルナプロさん!
    もう手ばなせない!

    返信削除