2011年9月15日木曜日

強化

どーもけろ子です。
今回は自分なりにがんばろうと決めた強化!
ぜぇはぁ
リパルさんなぜ折れまくってしまうん?
アチャー(ノ∀`) 他いろいろ折れたけど割愛。
以下、10/10になったものたち
オロチアギト闇はいった!やった!

やったやったー♪でも闇の方を返してくれた方が嬉しかった…かな…。 最近火使うとこあんまないよね。

AF用カード。4つ中ひとつ生還!

そして一番嬉しかったのがコレ!!!!!
SS撮り忘れたwww3個中ひとつ生還!!!やほーやほー 銃系は特に嬉しいですねぇ。

あとは普段使うものを3/10まで上げてギブアップ。
グラインダーないし高いしさ…。もうむり。心が限界。
でもヘタレな自分としては今回はかなりがんばった!と自画自賛。
あれですね、早めに折れるとファイナルブレイクよりましか…
グラインダーもったいないし…でももうちょっといってほしかったな…
と実に複雑な気分になりますね。

そしてやっぱりピヨピヨドゴーンと何回も折れまくるとなんでグラインダーなくなるのさ!
失敗したのは返してぇ!!!
って思いますね。
現実のグラインダーぐぐって調べたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
(wiki)
こんなんじゃん!なんでこれがすぐなくなってしまうのか!むきぃ!ってますます思ってしまうw

みんなハート強いなぁ。

さて新しい防具やらテクやら、今日配信されましたね。
しかし交換材料がなんてマゾい!
テクは状態異常だけみたいだし、とりあえず様子見かしら。

そういえば、前の記事はアリス・リーパーを着てモツブなんちゃらの像に埋まってみたんだけど、
もしかして気付いた人誰もいないんじゃ…と考える今日このごろ。

3 件のコメント:

  1. なかなかやるな!ディスピアーとオロチがいくとは!
    通常期間中にも強化してみるがいい!

    前回のもつぶ像気づいたよw牙みたいなの

    返信削除
  2. けろこさんが強化がんばってるなんて!!
    どう!スリルがやみつきになったでしょう!
    ぼくは無理です!

    返信削除
  3. >いっちーさん
    えへへどうもどうも!
    通常期間中なんて怖くてできまっせぇぇん!><

    トゲトゲ気づいてもらえてよかったw

    >さひこん
    ねーほんと!心臓鍛えてかなりがんばったYO!!!
    でももうむり!w

    返信削除