2011年5月5日木曜日

ひたすら滑車を回すことグルグル。

お疲れ様です。


今日も今日とてハムっとります。

お友達さんがルンペンより帰還したので、レアミを消化しにいきましたはい。


4連続で行くもフロシュは出ず、がっかりイリュージョン。
けど、職LVが上がったのでよし!

その後北東に戻って、キャス男なら7分でるかなと思ってちょい試したらわりとあっさり出ますた。




間違いなくトルダン移動とSUVのお陰です。はい。
ついでにまたレアミゲット。この後沼男もレアミ引いたのでまた2個保有。

最近は沼男を人前に恥ずかしくなく出せるように、経験値稼ぎで南西を周回してると


イリティさんとブスタさんが出るも、この後は全く出ず。
何十周するも本格的に緑畑。

めげずにハムっているとアルドさん登場。


記念撮影もむなしく、招待抽選落。
致し方あるまい。

それはそうと次のパネルが新ルート解放ですね。
起きたら解放されてるのかしら(無理かな…。

んではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿